英語多読でやさしい洋書を楽しもう!

40歳からやさしい洋書を読み始めました。そんな日々をつづります。

  洋書読みの日々~ナラの多読的生活のナビゲーター   やさしい洋書 英語 多読的生活 トップページへ > スポンサー広告> ヒツジ読み日誌 > Holes (30/50)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Holes (30/50)

2009 - 09/04 [Fri] - 18:38

Holes、30章までやってきました。

Part1終了。ラストも結構ショッキングでしたが、20章のほうがインパクト強かったです。"Excuse me?"の人が・・・。最初この人が出てきた時はそれ程でもなかったのに、マニキュアのシーンは怖かった。そのタイミングで手を下すか!?と思ってしまいました。

そして、Part2。
ここまでで大方伏線を張り終わったのか、Part2の初めで大きく話が動き、Green Lakeに事件が発生しました。Stanlayの心は大きく揺らいでいます。Zeroは何か大きなカギを握っているんでしょうか?続きが気になります。


人気ブログランキングへ

あのマニキュアのシーンはインパクトあり過ぎて、しっかり記憶に残ってました。
そしてPart2、大きく動き出しましたよね~。
Stanleyの変化に感動します。
でもその先が私には難しくて。。。ひーひー言いながら、でも止められなくて読み進んでます。

しろぱんさん

Part2はついに!という感じで話が進みだしました。
すごく期待しているんですけど・・・最近週末が忙しくて本がまったく読めないので、うずうずしながら月曜の読書タイムを待っているところです。
難易度、これから上がるのかな? 心して読まねば。

"Excuse me?"の人、コワイ。

おはようございます☆

さっきやっと30章が終わりました。
Part2に入って、事件発生ですよね! 今までさざ波だったのに、波がうねり始めた気がしています。そしてまた"Excuse me?"の人登場で、ビクビクしました。“そろそろマニキュア塗り直さないと”発言には、ゾっとしましたよ。ホント、あのシーンには驚愕するしかなかったので。

りとるさん

こんにちは♪
わっ、30章まできたんですね!もう追いつかれそうです~

"Excuse me?"の人はね、ちょっとインパクトありすぎですよね(^^;)。
何をするかわからないところがまた・・・。
この先、また一波乱ありそうで、ドキドキしてます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tadokuteki.blog16.fc2.com/tb.php/120-558996b0

 | HOME | 

プロフィール

ナラ

Author:ナラ
半年かかって2008年12月、100万語達成した40代OL。2010年9月に300万語通過しました。
多読のかたわら、吹奏楽団に在籍するトロンボーン吹きです。

My評価について
50点ならますまず普通レベル、70点ならよし!80点越えると特にオススメ!を目安に採点しています。

記事と関係のないコメント・トラックバックは削除する場合があります。ご了承ください。  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

多読生活的オススメ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ドル箱経由で
紀伊國屋書店Book webから
洋書を買うと購入額3%分の
ポイントが貯められてお得です♪
→詳しくは過去記事

多読的生活サイトマップ

最新記事

最新コメント

シリーズ・作者別タグリスト

最新トラックバック

gremz

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画像更新用

ブログランキング

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ



人気ブログランキングへ

MYブログランキング

ブログ内検索

Counter

RSSリンクの表示

♪お気に入りリンク♪


当サイトはリンクフリーです。

ヒツジ読み 参加者募集中♪

RSS表示パーツ
詳しくは→ ヒツジ読みブログ へ

200万語以後の読了本

外国為替レート

サイバーエージェントFXブログパーツ

洋書価格も通貨レートによって変動したりします。

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。