英語多読でやさしい洋書を楽しもう!

40歳からやさしい洋書を読み始めました。そんな日々をつづります。

  洋書読みの日々~ナラの多読的生活のナビゲーター   やさしい洋書 英語 多読的生活 トップページへ > スポンサー広告> ヒツジ読み日誌 > Vicky Angel (9/15)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vicky Angel (9/15)

2009 - 10/02 [Fri] - 10:47

Vicky AngelVicky Angel

Corgi 2002-01-22
売り上げランキング : 38945

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ヒツジ読みのVicky Angel、9章までやってきました。
7章の終わり、Vickyの詩(エッセイかな?)にジーンときました。何気ないけど光を与えてくれるよう・・・すこし切ないけれど。Jadeはもがきながらも以前はできなかったであろう、ちょっとした挑戦をしたり、今まで気にも留めていなかったTomに思いやりがあることが解ってきたり、すこしづつJadeの世界も変わっていっているのかな。でも傍にはVickyがいるわけで。トラブルにならなければいいけど・・・。

イギリス英語だからか見たこともない単語が結構出てくるのですが、あまり気にしないように読み進めています。

人気ブログランキングへ

そうだった。

おはようございます☆

読む時間をなかなか見つけられず、全然進んでいないので、皆さんの途中経過を拝見して、前回読んだ時のことを思い出しております。半年ほど前のことなのに、すでにうろ覚えな箇所だらけなので、若干焦っておりますが(汗)。
『おぉ、そうだった』と思いつつ、ゆっくり読んでいますが、再読でヒツジ読みって言うのも楽しいなぁって思っている次第です☆ 感じ方が全然違います♪

追伸:
ブログ名変更通知、ありがとうございました☆

りとるさん

おはようございます♪

再読だと前回と同じような感じ方になるのかな?と思っていたので、感じ方が違うっていうのは非常に興味深いですね~。

私も最近読む時間が思ったほど取れていなくて、読みたい本とのバランスが全然取れていない(溜まっていく(^^;))のですけれども、ぼちぼち行くしかないなと思っています。

りとるさんも、ゆっくり読書を楽しんでください(^^)。

たどり着きました

9章まできました!!
Vickyの詩よかったですね~。
そうそう、Tomもなにげに気にかけてくれたりして、ちょっといい関係になってきてますね。これからどうJadeが変わっていくのか、楽しみです。

しろぱんさん

9章まできましたか!!
Vickyの詩、あの子が書くから余計に光りますよね。
Tomの健気さもすごくいいし、Jadeも慰められてますよね。これからどうなるかなぁ。ラストが気になります。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tadokuteki.blog16.fc2.com/tb.php/144-2552f938

 | HOME | 

プロフィール

ナラ

Author:ナラ
半年かかって2008年12月、100万語達成した40代会社員。2010年9月に300万語通過しました。

My評価について
50点ならますまず普通レベル、70点ならよし!80点越えると特にオススメ!を目安に採点しています。

記事と関係のないコメント・トラックバックは削除する場合があります。ご了承ください。  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

多読生活的オススメ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ドル箱からハピタスに名称かわりました。
紀伊國屋書店Book webから
洋書を買うと購入額1.4%分の
ポイントが貯められてお得です♪
→詳しくは過去記事

多読的生活サイトマップ

最新記事

最新コメント

シリーズ・作者別タグリスト

最新トラックバック

gremz

月別アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ



人気ブログランキングへ

ブログ内検索

Counter

♪お気に入りリンク♪


当サイトはリンクフリーです。

RSSリンクの表示

200万語以後の読了本

Amazonで探す

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。