英語多読でやさしい洋書を楽しもう!

40歳からやさしい洋書を読み始めました。そんな日々をつづります。

  洋書読みの日々~ナラの多読的生活のナビゲーター   やさしい洋書 英語 多読的生活 トップページへ > スポンサー広告> 多読的生活 > 今年も宜しくお願いいたします。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も宜しくお願いいたします。

2010 - 01/02 [Sat] - 20:57

2010年も明けましたね。

今年は多読3年目。
昨年一年間に読んだ語数を計算してみたら、約128万語でした。春・夏は一ヶ月あたりの平均が5~6万語とあまり読めず、秋と冬で語数を稼いでこの語数・・・今年は生活環境が変化しそうなので今年程読めるかどうかわかりませんが、100万語以上は読みたいと思っております。
そしてPBから絵本まで、今年も様々なレベルの本を楽しみたいな。

では本年も宜しくお願い致します!


人気ブログランキングへ くりっくで応援♪

今年もよろしくお願いします!

おぉ、ナラさんも多読3年生だったのですね! 
なんと同級生だったとは!
しかも読んだ語数もあまり変わらないので、嬉しいです。ナラさんは、積極的に一般書にも取り組まれているので、今年は見習わせて頂きたく思っております。 そしてまた一緒にヒツジ読みできることを願っておりますので、よろしくお願いいたします♪

ナラさんにとって素敵なHappy Readingな年になりますように☆
今年もよろしくお願いします。

本年もよろしくお願いします♪

年間100万語、私もそれを一番少ない目標にしてがんばりたいと思います~。
ナラさんのレビューや色々な多読ツールの紹介は読みやすく分かりやすくていつも本当に参考になります♪
今年もよい刺激と情報をいただきながら、いつかヒツジもご一緒できるのを楽しみにしておりますのでよろしくお願いいたします!(^o^)丿

りとるさん

りとるさんも多読3年生ですか!同級生ですね♪

2008年の最初の100万語の時には一心不乱に読めたので半年間で達成できたのですが、昨年はスピードがゆったりになりました。まぁ長く続ける事だから、昨年ぐらいの量がキープできたらいいなぁ。

一般書も児童書とはまた違った魅力があるので、取り組んでみると面白いと思いますよ~。
そしてヒツジ読みにも、また挑戦してみたいです。

今年も宜しくお願い致します。楽しみましょう♪

なぎさん

わかりやすく記事を書けたらいいなと思い、ひそかに試行錯誤(?)していたので、そう言っていただけると嬉しいです♪これからも出来るだけ心がけていこうと思います。

ヒツジ読みもまたご一緒したいですね~。
今年もよろしくおねがいします☆

遅ればせながら

正月早々いろいろありまして、タドキストの皆さんのところへ初訪問するのが遅くなってしまってます。。ごめんなさい!

波があるのは仕方ありませんよね。ほんと、長く続けていくことが一番大事ですから、今年もナラさんのペースで読まれていってください!
ナラさんが紹介される本やツールもまた楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします♪

しろぱんさん

今年も細く長くそして楽しく!マイペースで続けていこうと思います。
また良い作品に出会えますように・・・。
しろぱんさんの記事も楽しみにしていますよ~♪

今年もよろしくお願い致します。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tadokuteki.blog16.fc2.com/tb.php/204-2dc85e2d

 | HOME | 

プロフィール

ナラ

Author:ナラ
半年かかって2008年12月、100万語達成した40代OL。2010年9月に300万語通過しました。
多読のかたわら、吹奏楽団に在籍するトロンボーン吹きです。

My評価について
50点ならますまず普通レベル、70点ならよし!80点越えると特にオススメ!を目安に採点しています。

記事と関係のないコメント・トラックバックは削除する場合があります。ご了承ください。  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

多読生活的オススメ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ドル箱経由で
紀伊國屋書店Book webから
洋書を買うと購入額3%分の
ポイントが貯められてお得です♪
→詳しくは過去記事

多読的生活サイトマップ

最新記事

最新コメント

シリーズ・作者別タグリスト

最新トラックバック

gremz

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画像更新用

ブログランキング

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ



人気ブログランキングへ

MYブログランキング

ブログ内検索

Counter

RSSリンクの表示

♪お気に入りリンク♪


当サイトはリンクフリーです。

ヒツジ読み 参加者募集中♪

RSS表示パーツ
詳しくは→ ヒツジ読みブログ へ

200万語以後の読了本

外国為替レート

サイバーエージェントFXブログパーツ

洋書価格も通貨レートによって変動したりします。

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。